5月末までの大判振舞いキャンペーーン実施中!!

160_1.gif

160_2.gif


【ご注意】
<キャンペーン1について>
●キャンペーン適用はお一人様1回のみとさせて頂きます。●ご利用開始から6ヶ月未満で解約された場合は、違約金として無料となった月額利 用料の割引額を請求させて頂きます。●現在ご利用中の方は、解約後6ヶ月間は当キャンペーンをご利用頂くことは出来ません。また、同住所の方も同様とします。●本キャンペーンへをお申し込みの際、記入漏れまたは情報に不備があった場合、また本キャンペーンのお申し込み内容に虚偽等があった場合は対象外とさせて頂きます。

<キャンペーン2>
●キャンペーン適用はお一人様1回のみとさせて頂きます。●本キャンペーンにおいて一度紹介を受けている方への再紹介及び同住所の方は対象外とさせて頂きます。●本キャンペーンへをお申し込みの際、記入漏れまたは情報に不備があった場合、また本キャンペーンのお申し込み内容に虚偽等があった場合は対象外とさせて頂きます。●お申し込み頂いた紹介先の方の名前・住所・電話番号のいずれかが不明の場合は対象外とさせて頂きます。●紹介キャンペーンの適用条件については弊社都合により予告なく変更する場合があります。●本キャンペーンの適用条件について承諾頂ける方のみ、本キャンペーンの対象とさせて頂きます。●その他、弊社都合により本キャンペーン対象外となる場合があります。