ホーム > お取引について

お取引について

 新規にお取引を開始する場合は弊社とのお取引相手に関して特に制限は
ございません。
 法人、個人営業者、一般個人といずれの形態でも受託加工は承ります。
但し一般個人の方の場合、お支払い方法についてはお振込み及び代引きのみとなりますので、
 予めご了承下さい。

 ●基本姿勢
 どんな内容でもお気軽にお問合せ下さい。弊社よりすぐにご連絡させて頂きます。
弊社では、安価での企画デザイン制作製造に特化した体制の為、基本的に営業活動は行っておりません。また、過去40数年以上にわたり制作しました数々のディスプレイ什器をストックしており、お客様のご要望を短時間でカタチにする為に、過去の作品を見て頂きながらお打合せ頂くことをお勧めしております。
何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
 お客様情報の取り扱いにつきましては、第三者への提供、開示はお客様の承諾なしでは一切行いません。必要な場合には秘密保持契約書を取り交わしたうえでお取引させて頂きます。>>プライバシーポリシーはこちら
 お取引の上で工場監査等ある場合にも秘密保持の必要な箇所についてはお見せできませんのでご了承下さい。

 ●お見積もりについて
 お客さまが考えておられる使用目的の内容を具体的お知らせ下さい。
お客様の目的に沿った材質・加工をご提案致します。
 お客さまの考えておられる物の図面はございますでしょうか?または、現品などがありますか?
 図面があれば、その図面に基づいて、図面が無い場合は、現品があれば現品を基に、スケッチがあればスケッチを基にして同じモノを製作するよう極力努力致します。
 ただし、注意事項 寸法公差(必要以上の精度は予算が高くなるだけですのでお気を付け下さい)は必ずご記入下さい。

 ●ご注文について
 弊社からの仕様・見積もり書をご確認の上、FAXにて直接ご注文下さい。なお、電話やメールでのご注文は間違いや行き違いの元ですので、現在のところ受け付けておりません。
 これは、WEBからだけでなく従来からのお取引先様にもお願いしておりますのでご理解下さいますようお願い致します。

 ●返品について
 弊社の製品はオーダーメイドの為、お客様のご都合による返品はお受けしておりません。思っていたものと違うといった場合や不要になってしまった場合等、商品が不良品以外の返品はお受けできませんので、十分ご注意してご注文下さい。
 万が一不良品の場合には、5日以内にお申し出下さい。
送料着払いで商品をご返品ください。修理不能な場合は、製作し直し致します。

 ●お支払いについて
 【スポット取引の場合】
  1.商品代引
    商品代引の場合、代引手数料として下記の代金がお客様ご負担となります。
                2万円未満      315円
      2万円以上   3万円未満      630円
      3万円以上  10万円未満     1150円
     10万円以上  30万円未満     1750円
     30万円以上  50万円未満     3150円
     ※お客様ご指定の第三者の方に商品を受け取って頂く場合には、
   決済ができませんので、商品代引でなく、銀行振込となります。

  2.銀行振込
    指定銀行口座へお振込み、または現金書留にてお送り下さい。
    確認後商品発送となります。
       
 【継続取引の場合(諸条件あり)】
20日締め、翌月20日お支払いです。
締め日については変更可能です。但しお支払いサイトは1ヶ月以内です。
  (約束手形でのご入金はお断りしております。ご了承下さい。)

※スポット・継続お取引共に振込の場合、手数料はお客様負担にてお願い致します。
 お客さまのシステムの都合上、振込手数料をご負担できない場合は、代引きでの
 お支払いをお願い致します。